aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

マスク




      そろそろ街にこの姿の方が増えてきたようです

      「マスク」風邪をひいた方も、予防の方も、、

      薬局やドラッグストアで買わなくても最近は100円ショップでもあったりと、、

      選ぶ基準がマチマチなのでしょうね

      ちょっと人と違うマスクはいかが?

e0241233_1347541.jpg
  
                                 四つ葉のクローバーがプリントされたマスク
                                                20枚入り 420円

      ノーズワイヤーが入っていて鼻の横の隙間を塞げます。
      口や鼻を圧迫しないギャザー式の3枚重ねタイプ

      何より、気に入ったのが20枚入ったビニール袋
e0241233_13522974.jpg

                           出すのが簡単なようにチャック付き♪ 衛生的~~♪
         
  

      いつもは白のマスク、でもちょっとお出かけはこんなマスクがいいんじゃない?

      花粉症の友達へのプレゼントにもいいかもしれませんね~

      お値段もうれしいプチプライス、色違いで買っても1,000円に届かない♪



  
    入荷報告(お洋服とストール)

      お待ちいただいていた暖かいストール、やっと入荷しました。

      今年はチェックが多いですよ。 軽いもの、ウール混のものちょっとこだわりのストールです。

      お洋服は、、
   
      ウールがしっかり混紡されているチュニック丈のセーター  

      緩やかなシルエットが嬉しいチュニック

      圧縮ウールで軽やかで暖かいシンプルチュニック

      千鳥格子柄がキラキラなプルオーバーはスカート派の方にも

                                      後日、画像付きでアップします。。。 
 

      すっごい量入荷しました❢  少しずつご紹介できればと思っております<(_ _)>



 
[PR]
by aoi731a | 2013-12-07 14:08 | 入荷