aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ウール




      今年の冬物はウールが入っているものを中心に仕入れてみました♪

      やっぱりウールが入っていると暖かいんですよね~


      先ずは、、、

e0241233_15493899.jpg

こっくりとしたブラウンと
    深~いグリーンのセーター
(画像より深い茶色と緑色なんです)

前は斜めのポケットがアクセント
 
ラインは控えめAラインです



あと襟ぐりが詰まっているのもウレシイ

最近ないですよねこんなに詰まった感じ

実は後ろにあきがあって
e0241233_15522324.jpg







泪開きが♪

そのままラインが裾まで伸びてます


e0241233_15533343.jpg
後姿、スッキリ❢ですよ

サイズ:バスト:52cm 着丈:74cm(肩から裾)袖丈:56cm
素材:毛60% ナイロン15% アクリル15% ポリエステル10%
¥6500

編地は厚すぎず薄すぎずといったところ
丈も74cmとあまりない長さが
身長を選びません

















     このセーターに合わせてほしい、ウールの軽いストール

e0241233_1632672.jpge0241233_1633743.jpg























     どちらもとっても個性的なんです♪ パソコンでは色がでないのがクヤシイー 
     少し薄い生地になります。首元にクルクルと巻けてマフラーぽくもなります
           素材:ウール96%、モヘアウール2%、ポリエステル2%
           サイズ:60×200cm  ¥3800



    圧縮ウールを使ったシンプルチュニック
e0241233_1610376.jpg
 
               ボートネック、7分袖 真冬から春先まで着られますね 
               素材:毛 70% ポリエステル 30%   ¥5800
               サイズ:フリー(M~L)  着丈 72cm バスト 79cm~94cm アームホール 45cm


e0241233_16165511.jpge0241233_1617289.jpg
フラノのようなグレーと単色の黒があります。 
このルックスで生地感も高級感が出ているので、普段使いからお食事やちょっとしたパーティーにも着用していただけます。
ロングのパールやゴールドのネックレスと相性イイカモ❤
  



 
      冬にしか着られない、深く暗めの色のお洋服、明るめもいいけど

      やっぱり、このくらいの色目が落ち着くんですよね~
     
      何枚も欲しくなってしまうのは私だけかしら‥‥
[PR]
by aoi731a | 2013-12-09 16:27 | 入荷