aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

イロイロ




      また今日は風が冷たくて(>_<)

      外に出していた鉢植え、そろそろ室内に置き場所を変えようと思います。

      春までお店の中です✿


      ブログを見てご予約やお電話でのご注文、嬉しい限り、、ありがとうございます<(_ _)>

      ちゃんと更新しなきゃって、元気の素なんです♪

      
      さて、入荷したお洋服とストールの紹介もそろそろ大詰め

      今回はデザインやプリントが素敵なものを‥‥


      アンチチュニック派、スカート派の方にこの丈のトップス入れてほしいと

e0241233_14535942.jpg

                        千鳥格子がピカピカなプルオーバーはお出かけから普段までOK
e0241233_1524574.jpg    
白はアンティークゴールドのラメ糸とクリアのスパンコール
黒はアンティークシルバーのラメ糸と黒のスパンコール
前身頃だけ華やかに飾っています。
裏にラメ糸が回っていないので肌にラメのカサカサしたのはあたりませんよ
素材:アクリル80%ウール10%アンゴラ5%ポリウレタン5%    ¥4500
サイズ:F(M~Lフリー)肩幅:38cm バスト:95cm AH:23cm
                         袖丈:55cm 袖口:10cm 裾幅:48cm着丈:59cm  
     厚みは程よくインナーとしても一枚でも着られます。
     タートルは締め付け感がほとんどない緩やかなサイズです。

     ジャケットの下に来て胸元だけキラキラ見えるってのもいいですね♪
e0241233_157887.jpg

               フェイクスエードのチュニックと千鳥格子のストールで統一感出てる?


     アンサンブルです      
      e0241233_1584936.jpg
チュニック丈のジャンパースカートに黒のニットソーがセット ¥6300

素材:アウター
     アクリル 80% ポリエステル 20%
     別布 アクリル 90% 毛 10%
   インナー
     ポリエステル 95% ポリウレタン 5%

サイズ:フリー(M~L)
   着丈 アウター75cm インナー53cm
   バスト 79cm~94cm アームホール
   アウター46cm インナー38cm



右のブルーはもう少し落ち着いた色
左はチャコールグレーです

下の画像の方が実際に近い色です





e0241233_15153075.jpge0241233_1515443.jpg
e0241233_15183011.jpg






      アウターの下の部分はツイード調でやさしい感じですね。 
      襟元には2箇所ポイント使い目線が上に行くのと切り替えで体型カバーしてくれます。
      なにより着回しがきくのが嬉しい❤


      大は小を兼ねるのです❢
e0241233_15231942.jpg

ゆったりサイズのチュニックですが、落ち感があるので細い方でも「着られた感」がありません


少し薄手のニットソー、黒とベージュの変形千鳥格子は品がいいですね


サイズ:バスト/132cm 着丈/74cm 衿ぐりから袖丈/71cm
素材:ポリエステル95%、ポリウレタン5%
¥5300











e0241233_15232896.jpg
  


ドルマンスリーブと袖口のカラーの長さが絶妙なバランスで引き締めてくれています。














   もう一つゆったりサイズのチュニック

e0241233_15414737.jpge0241233_1541559.jpg
   






















       大胆チェックなのに全然野暮ったくないの、すっごくオシャレ♪

       こちらも薄手のニットソーです。

       サイズ:バスト/120cm 着丈/72cm 袖丈/55cm アームホール/27cm
       素材:ポリエステル95%、ポリウレタン5%  ¥5800 

 




      最後のお洋服は華やかなヒューシャピンク 
e0241233_15321217.jpg
薄手の圧縮ウールは軽くて暖か❤
明るい色は気持ちまで上げてくれそうでしょ


フリーサイズ(M~L)
     バスト/102cm 着丈/72cm  アームホール/23cm 

素材:毛70%、ナイロン30%       ¥5800

画像ではすっごい色になってますが‥
少し青みがかった落ち着いたオトナのピンクです
決して子供っぽくならないのでご安心を








    最後はストール


e0241233_15461524.jpg
アクリルの毛布のようなストールはこれからの活躍が期待できるアイテム

今年の色、ブルー&グリーンと定番のブラック&ベージュです。

サイズ:全長:約210cm(フリンジ込) 巾:約60cm

¥2800
e0241233_15483978.jpg







e0241233_1549076.jpg
キリンさん柄はとってもベーシックな色合わせ

オシャレな方がさりげなく取り入れられるアニマル柄ですね

サイズ:幅60cm×縦180cm フリンジ10cm×2本

¥2800


e0241233_15551548.jpg





       長い記事になってしまいましたが、、、(汗)
               最後までお付き合いいただきましてありがとうございます。

      
       気になられる商品ございましたら何なりとお気軽にお申し付けください。
       ご質問等、コメント欄に残していただくか、欄外右の連絡先にお電話くださいませ
       お待ちしています~





    



  


      
      
[PR]
by aoi731a | 2013-12-12 16:02 | 入荷