aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

パスタ



     ちょっとご無沙汰しておりました~

                元気にお店開けてますよ✿


     先日、ドライトマトの瓶詰をいただいたんです♪

     「パスタでどうぞ」って

     
e0241233_18415647.jpg

                                       ベーコンとトマトのオイルパスタ


     2時間以上お水に浸しておいたパスタを1分間ゆでるとプチプチの湯で加減になると
     テレビでやってたの、、試してみました♪ 本当にちょうどいい硬さのプチプチパスタ❤

     パンチェッタと言いたいところですが、厚切りベーコンで代用しています。
     味付けは塩と胡椒のみなんですけどね、、
     ドライトマトがすっごく美味しいので深みのある本格パスタになりました♪ 

     Nさまありがとう♪ しばらく楽しませていただきます。

e0241233_18513061.jpg


   
[PR]
by aoi731a | 2013-12-16 18:54 | ランチ