aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

明日まで




     昨日から降っていた雪、、今朝、山はうっすら雪化粧してましたね

     何年かに一度、12月に寒波がやって来てるような‥


     今年も残すところ今日を含めてもあと3日、aoiの営業は明日までとなります。

     今年は11月に初めて企画展を行い皆さんにいろんなご意見いただいて楽しかったです。

     来年もなにかできればと考えていますのでお楽しみに~♪


     また、ブログを見てご連絡いただくことが多くなって~~~ウレシイ♪

                  本当に励みになります!(^^)!


     e0241233_14124297.jpg



来年はウマですね❤


ダーラナヘストのドアベルは来年のhappyを呼んでくれるかもしれません♪



               ¥4600


e0241233_14265535.jpg














馬をモチーフにしたもの、、もう一つ




e0241233_14172631.jpg

パスタメジャーはお年始のちょっとしたプレゼントにいかがでしょう

可愛さと、手触りの良さで好評です


              ¥945










         今年一年ありがとうございました。

         どうぞ良いお年をお迎え下さいませ<(_ _)> 
     

     

     
[PR]
by aoi731a | 2013-12-29 14:28 | お店のこと | Comments(0)