人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

かわたまゆみさんのぬいぐるみ



      今日からお店開けています~♪

      お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか?

      京都はお天気に恵まれ穏やかな三が日だったような、、


      年末にかわたまゆみさんのぬいぐるみがやって来ています♪


かわたまゆみさんのぬいぐるみ_e0241233_124825.jpg

                               小さめサイズ、手元に置けるので嬉しいですね
                                右手前の水玉の子の表情、ヒトメボレ???





      バックチャームはコレ❤


かわたまゆみさんのぬいぐるみ_e0241233_1252575.jpg

いつもながら視線が‥今回特にオトボケ感があるような、? 裏面は個性的なデザインですよ

かわたまゆみさんのぬいぐるみ_e0241233_127368.jpg










かわたまゆみさんのぬいぐるみ_e0241233_1274678.jpg



          手にとってじっくり選んでくださいね♫









      
by aoi731a | 2014-01-05 12:13 | 入荷