aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今年最初はつむぎ舎さん




     aoiで一番の人気者♪ つむぎ舎さんの石けん入荷です~~☆彡


     ネーミングが‥‥  近江の薔薇とか、パール*ローズだとかココアせっけんに

     バターはちみつ 林檎とアボガド う~~ん たまりませんねっ❢

e0241233_14145117.jpg


     本当にこの冬は寒くて凍える日が続いています。

     こんな時期は石けん持ってお風呂でゆっくり温まってくださいませ❤


e0241233_141729100.jpg

             前回から定期的に入れてもらう事にした4個入りもあります♪
e0241233_14181245.jpg


e0241233_1421381.jpg


        お店の一番奥でゆっくり香りと色あいを楽しんでくださいね
e0241233_14211393.jpg




   
[PR]
by aoi731a | 2014-01-18 14:34 | 入荷 | Comments(5)
Commented by はじめましてです at 2014-01-28 21:04 x
はじめまして!つむぎ舎さんの石けんの在庫はありますでしょうか?乾燥肌・敏感肌におすすめの石けんがあれば使ってみたいと思っています。また、返信をいただければうれしいです!よろしくお願いします。
Commented by aoi731a at 2014-01-29 13:25
コメントありがとうございます。
つむぎ舎さんの石けん在庫ありますよ♪ 今のところ21種類!
どれもオリーブオイルをベースに保存料にもなるエッセンシャルオイルをブレンドしたものになります。
そのエッセンシャルオイルの香りで選んでいただいています。
柑橘系、ローズ系、ラベンダーなどの癒し系などお好みの香りありますか?
そこに蜂蜜や豆乳、ガスール、米ぬかなどなどがブレンドされています。
お近くでしたら、来ていただくのが一番なのですが‥遠くにお住まいなのでしょうか お電話いただくか、非公開コメントでメールアドレスいただければ郵送も可能です。
まだお試し用の4個入りも在庫があるので初めの一歩はこちらでもいいかもしれませんね。
ご検討下さいませ

Commented by はじ at 2014-01-29 13:39 x
さっそく、回答をありがとうございました
21種類もあるのですね!選ぶのが楽しみです。京都市内在住ですのでできればお店で選ばせていただきたいので、なるべく早くお店にお邪魔させていただきます。ありがとうございました。
Commented by はじめ at 2014-01-29 13:42 x
何度も申し訳ありません。名前が「はじ」で送信してしまいました。申し訳ありません・・・
Commented by aoi731a at 2014-01-29 16:13
そうですか♪ 市内の方なのですね♪ 
初めての方はすっごく迷われますが、
選んでいただく時間が楽しいのでぜひ迷いにいらして下さいませ
お待ちしております<(_ _)>