aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

さんかくポーチ


      はじめにお知らせを

         今日から「冬物30%off」とさせていただきました。

         現金でのご購入の場合5%offはそのままですので、最大35%offとなります。

         なお、返品、交換はご容赦ください。 よろしくお願いします<(_ _)> 


      さて、本題でございます~


      手作り雑貨みみずくさんの「さんかくポーチ」

      
      なんだか、給食や学食で飲んだミルクを連想するのは私の年代だけなのでしょうか‥(笑)


      10~20代のお客様が「可愛い~~❤」とのお声とともに購入してくださいます♪


      新柄入荷しました♪


e0241233_13364614.jpg

                                   ネコはモチロン♪ キツネにヒツジと花柄です✿



          先日、ヒツジを集めてるとおっしゃるお客様がいらっしゃったのですが‥

          また来てくださらないかしら~~





e0241233_13383565.jpg
     さんかくポーチは吊るした方が可愛いので

     昨日、針金とS字フックで、、、
                   洗濯物のよう??





     見上げているのは、キーケース

         昨年の春以降新作が‥(>_<)

     
     右腕がもう少しよくなったらまた作りますね














         寒くて凍えていますが、少しずつ体調はもとに戻ってきています!(^^)!

         カフェ・ラテリエさんが開いている時は、ランチをいただいていたオカゲでしょう

         カノウさんの作られる美味しく体に優しいランチと心を癒してくれる会話が私の回復薬なのです  

           
         萩原由希子さんの陶展、土曜日に行ってきました!

         萩原さん、、、お会いするごとに美しくなられて~

         掻き落としの作品は期待どおり、黒い土の掻き落とし素敵でした❤

         黒の陶器はどことなく冷たくて気高い印象になりがちですが、萩原さんのそれは

         上にのせた化粧土の色と模様で優しく雰囲気のある黒に仕上がっていました。


         その他、上絵の赤と金が印象的な作品群、

           夜の海のように深い青緑(黄色がほんの一滴入った青)の釉薬をまとった皿など

         2年前とは違った萩原ワールドが展開されていました。

         明日までですが、どうぞ高島屋京都店6階美術工芸サロンに行って見てきてくださいませ

         aoiでは今のところ在庫切れになっている、ミルクピッチャーもありましたよ♪

         
    
e0241233_140216.jpg
        
                                       お嫁にいったピッチャーたち 
    



 




       
[PR]
by aoi731a | 2014-01-20 14:11 | 入荷 | Comments(0)