aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春のきざし




      ほんの少し、、春が近くにやって来たような‥


      日差しだったり、冷たい空気だったり、真冬なんですけど‥
                              そこにほんの少し春がいるように思える 



      aoiは冬物セール中ですが、そろそろ春物の準備もしています。

      (冬物、まだまだいいのが残っています♪ セーター、チュニックなどなど)

  
 

      今日はそんな中から、2点ご紹介



      とっても着やすいプルオーバーです♪

e0241233_1457035.jpg

前身頃はなんてことない丸首Tシャツ

後ろがちょっと長めでお尻かくしてくれる長さです。


でもね、でもね、、

        後ろがね、、、、、

e0241233_157396.jpg








       (実際の色は下の画像が近いです)






e0241233_14581845.jpg


シフォンが2重になっていて
緩やかなカーブが何とも言えませんね~
緩やかなAラインです♪


素材:綿 35% ポリエステル 65%
サイズ:着丈:69cm、身幅:46cm、袖丈:58cm、
アームホール18:cm、裾幅:72cm、肩幅:36cm
¥7500

カットソーの色は少し濃いめの杢グレー
シフォンの色はネイビー(深い紺色です)

カットソーもシフォンもとてもしっかりとした生地が使用されていてワンランク上のお品です。

今ならブラウスやハイネックの上に着用されてもいいですよ








     同じブルー繋がりで、、プリントのブラウス    ポリエステルの微光沢素材



e0241233_15131848.jpg    

衿はスタンドカラーで比翼仕立て

このブラウスならパンツでもスカートでも、
           裾は出してもインしてもOK
カーディガンやジャケット代わりに羽織物としても使えます♪


また、落ち着いたこの色は年中活躍してくれます

今の季節なら黒や茶、ネイビーやダークレッドなどの濃い色と合わせて華やかに

温かくなったら、サンドベージュや白と合わせて締め色に

    イメージわきました?








e0241233_1516356.jpg





素材:ポリエステル 100%
サイズ:着丈:64cm、身幅:50cm、袖丈:59cm、
     アームホール:21cm、裾幅:48cm
     ¥8200




少しカッコイイ、プリントブラウスはジーンズでもスカートでもしっくりなじんでくれるから重宝します









e0241233_15352261.jpg



一番上のボタンだけ金色の可愛いのが付いています♪







       

       「チュニック飽きてきたので普通丈の物を探している」というお声がチラホラ
 
       チュニックも健在ですが少し、普通丈も増やしていきますね ご期待くださいませ~



         
          
       
[PR]
by aoi731a | 2014-01-26 15:48 | 入荷 | Comments(2)
Commented by izumi-ooe at 2014-01-26 21:02 x
今日は、ご心配おかけして、お菓子までありがとうございます。エッフェルのアクセサリー気に入りました。あのシリーズで指環があったら嬉しいです。むりかな?aoiさんも風邪、腱鞘炎おだいじに!また、行きます。
Commented by aoi731a at 2014-01-27 12:23
izumiさま 
コメントありがとうございます。
ちいさなパリ気に入っていただけたようで嬉しいです。指輪ですね、、訊いてみますね。もしなければ、考えてもらいます(^^)v
リクエストは私も作家さんもウレシイお声なんです♪ ありがとうございます。
今日からまた寒くなるようなのでお体、ご自愛くださいませ