人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

セール





       2月ですね~ 

       1月はお正月休みと、体調を崩してお休みさせていただいてたので、、あっという間に過ぎて‥


       今日は春のような陽気で気分も上がります♪


       先日から、次のシーズンに向けてのお洋服が入荷したとお伝えしておりますが、

       冬物もまだまだ健在! 素敵なアイテムがあります!


       そして、今日から40%offにさせていただきます♫

       現金購入ならさらに5%offなので、ほぼ半額❢ チャンス!!


       ちょっと遅れてやって来た冬物をご紹介 こちらも対象商品です❤

セール_e0241233_1441244.jpg 

柔らかい手触りが気持ちいい

肉厚なVネックセーター

素材:毛50%、ナイロン50%
サイズ:バスト(ヌード寸)90(81~88) 着丈66 肩幅35 袖丈59
¥9990のところ
      (40%off ¥5994)
      (45%off ¥5494)


明るい色と、Vネック、普通丈という事で春の寒い時期まで活躍してくれます
脇はウエストシェイプされており、また、裾のラインもカーブしています。






仕入れ先の画像でご確認くださいませ

セール_e0241233_14102558.jpg

                                脇と袖の赤の×がカジュアル感をだしてます

         
          ボトムスはスカートでもパンツでも好相性ですよ❤
          Aラインのチュニックもいいけど、
            たまには体に沿うラインのセーターもいいんじゃないでしょうか?



   
         今日はウレシイ差し入れが~~♫

セール_e0241233_14175822.jpg

                             ご飯が入ったパン❤ もちもち食感らしいです♫
                                                  タノシミ~~♪
                                         ありがとうございました(^v^)
                                           
            みみずくさんちの「こてつくん」も可愛いけどこの子もカワイイ❤  
by aoi731a | 2014-02-01 14:22 | information