aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つぶつぶと花と





        aoiにあるぬいぐるみのお母さん、かわたまゆみさんからのお知らせです♪

        明日から、「つぶつぶと花とそして、まめ皿」と題して、かわたまゆみ展が開催されます。

        カフェ・ラテリエさんで明日からです!

        
e0241233_13351559.jpg


        今回は、まゆみさんの永遠のテーマのつぶつぶ更にお花をプラスして

        ぬいぐるみ、キーホルダーとファスナーの持ち手に付けるチャームなどが並ぶそうです。

        また、大正から昭和初期のまめ皿が!

        この時代の生活雑貨は人気ですよね~ きっとどこか手作り感が残っているから

        今の時代の物もいいけれど、昔の物にも現代の感性でいいものがタクサン❤

        自分の好みのまめ皿あれば「即買い」ですよ



e0241233_1344413.jpg

        フェルト玉に羊毛でチクチクしてつぶつぶを作ってストラップにしよう!という

        ワークショップが各土曜日に開催されます。

        ワンコインで予約不要が嬉しいです。

        食事やスイーツ食べた後にちくちくしてみて下さいませ


e0241233_1346462.jpg

カフェオープンの確認や詳細はカフェ・ラテリエのオーナーカノウさんのブログでご確認くださいこちら→☆


かわたまゆみさんのfacebookはこちらから→☆











       立春前は春のような暖かさで、過ぎたと同時に雪が舞う日が続いている京都です。

       お住まいの地域はいかがですか?

       体調を崩している方が多いです。お気を付け下さい

       うがい、手洗いと睡眠そしてなにより美味しい物いっぱい食べてね~ 


       豆まきの時にもらったお餅は、具だくさん味噌汁の中に入れて昨日のお昼ご飯になりました。
                            
       おいしゅうございました(^v^)








 
[PR]
by aoi731a | 2014-02-05 14:01 | information