aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

かわたまゆみ展




      ひとつ前の記事でご紹介した、カフェ・ラテリエさんで開催されている

         「つぶつぶと花とそして、まめ皿」かわたまゆみ展vol.2に行ってきました。

      
      
e0241233_13464493.jpg

                                キーホルダー、バックチャームがすごくかわいい✿



       「まめ皿」はちょっと予想以上の大きさで「小皿」ですねー
e0241233_13494985.jpg

                               染付の絵柄はその当時のセンスでdesignされている


       ぬいぐるみたちは入ってすぐの右側にずら~~っと
e0241233_13513083.jpg
e0241233_13513737.jpg

                               花柄で作られた物や花がアップリケされているものなど‥
                               相変わらずの可愛さなのでした♪


       ぬいぐるみはお買い上げされても会期中は展示されています。
       キーホルダーなどの小物とまめ皿はその場で持ち帰れるとの事です。
       全体的にお値段が驚異的に低く設定されていて、、、、!!!! 
                                完売するんじゃない???

       今年こそは自分の物にしよう!と思われている方はお急ぎになられた方がよろしいかと‥


e0241233_13582710.jpg

                              ファスナーの持ち手に付けるチャームたちは400円でした。
         
        上のようなフェルトボールに羊毛ちくちくしてオリジナルのストラップできる

        ワークショップが500円はやらない手はないです!!

e0241233_1405555.jpg

                     かわたまゆみさんがいらっしゃるときは、いつでもできるみたいですよ♪
                     「やりたいんですぅ~」ってお声かけて下さいね♪
                      



       
[PR]
by aoi731a | 2014-02-07 14:03 | 日々のこと