aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

オペラとレイン





       秋にご案内した「ムートン風のブーツ」大好評で1月で完売♪

               ということで、オペラパンプスとレインブーツ入荷です~


      少し春を意識して、、、ウキウキするようなオペラパンプス

e0241233_1619811.jpg
やや丸みをおびたデザインのオペラパンプス、パンツでもスカートでも合いますよね❤











e0241233_16103716.jpg



お色は
   ブラックとベージュ















どちらもそれぞれ柄の出方が違います。

e0241233_16111940.jpg

             サイズはM:23~23.5cm L:23.5~24cm   ¥3000

          バレエシューズより甲の部分が深めに覆われているので脱げにくいのがうれしい♪
          ぜひ、防水スプレーをふってから、ガンガン普段使いしてくださいね



       レインブーツはウエッジソールと後ろのリボンが長靴っぽくなくて❤

e0241233_16214917.jpg

e0241233_162204.jpg

             サイズはM:23.5~24cm L:24~24.5cm   ¥3800

        
        黒い雨靴は、ゴム長のイメージですが、これは足首部分がシェイプされていて、
        遠目に見ると雨靴には見えませんね♪ 
        
        パンツをブーツインされてもいいし、スカートでおしゃれしてもこのレイインブーツなら
        バランスとれてイイカンジに
        
        6センチのヒールはウエッジソールですので安定感は抜群なのです。
        
        一度試しに履いてみて下さいませ~
 



      反省しております
e0241233_16315733.jpg

      店の前、aoiプレートの下に洋服を吊っていたのですが、、、、、
      昨日、店じまいしようと表に出たら、、、、ナクナッテタ
      寒さからドアを閉めていたのが原因だと思います。。。。

      なので、今日から上の画像のようにしております。。。
      夕方は暗くなって、人通りもまばらなので、ひょいと、、、ってダメなんですけどね~
      商品を表に出す方法について、アドバイスやアイデアなどありましたら教えてください。
      窓側に吊るしてみようかと思っていますが、、、



  
[PR]
by aoi731a | 2014-02-08 16:41 | 入荷