人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

カーディガンいろいろ




      まだまだ寒いです。。。 雪もチラついてるし、、、

      それでも、春は着実に近づいてる~~♪

         梅も桃も桜もむくむくと蕾を膨らませています。。。日も長くなってきてますよん♪


      そんな春が待ち遠しい季節には、、明るい色のカーディガンで気分だけでも明るくネ

       


カーディガンいろいろ_e0241233_1673439.jpg 
白のざっくりニット❤

ミントカラーのスカーフと合わせると春っぽい~



衿とポケットそして大き目ボタンがカワイイ




スカーフも新入荷の春物です

グレーに見えるところはレースのプリントが施されていて繊細な感じに

お色違いで、オフホワイトベースでブラウンのレースプリントもあります。












      こちらは甘めのニュアンスで‥

カーディガンいろいろ_e0241233_1610215.jpg

脇があがった裾ラインは軽さが出ます


後ろもV字になっています。

袖はドルマンスリーブ

ボタンも編みぐるみのようになっててgood!


生成りのカーディガンはナチュラルコーディネイトに必需品なのでお持ちの方も多いと思いますが、このデザインなら買い足していただけるのでは?












       ホワイトの無地系が続きましたので最後は
カーディガンいろいろ_e0241233_16144596.jpg

       多色使いのフードつきのカーディガン♪
       こういうのって結構重宝するんですよね~
       ジーンズにも合いそうだし、スカートでも大丈夫な丈です。
       フード部分にだけ裏布が付いています。

       ベースの色はベージュでカーキ、ピンク、ブルーが編み込まれています。
       実際はとっても落ち着いた色合わせです。

カーディガンいろいろ_e0241233_16193263.jpg







       















       

       肌寒い日にちょっとひっかけるカーディガン、他にも入荷しています♪
    
       どれも、真冬仕様ではなくてちょっと寒い日用です。


       これからの季節、物によっては梅雨寒まで着用していただけるモノもあります。

       一度ご来店くださいませ(^v^) 

          



  
by aoi731a | 2014-02-10 16:37 | 入荷