aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

フェルトで




       先日のつぶちくワークショップから

         影響を受けやすい私はこんなのを作ってみました。

e0241233_1435255.jpg

                                    フェルトボールとコサージュピン

          フェルトのお花のコサージュピンは大中小で700円、500円、400円です♪
          無地のお洋服や帽子、バックに付けてポイントにいかがでしょう

          フェルトボールも作品に仕上げる予定♪


 

          コサージュピンと呼ばれているこの金具、裏はこんな感じです。
e0241233_1434257.jpg

          画像の下のピンはカブトピンと呼ばれているスカーフや巻きスカートを留めるピン
          こちらも今はまだ作品になっていないのですが、もう少し改良して
          普段使いできる、大人可愛いピンに仕上げますので今しばらくお待ちくださいませ♪

          
          右肩の調子が少しずつ、薄皮を剥ぐように回復しています♪
          手作りもそろそろ再開しようかと‥ 自転車も乗れるようになって‥
          調子にのっていたら、、、今日はちょっと痛い(>_<)


 
[PR]
by aoi731a | 2014-02-19 14:43 | 手作り