人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春色み~つけた♪




      aoi今日は午後6時までです。
 
      予定していただいておりましたら、、、、少しだけ早くいらして下さいませ<(_ _)>



      お店にあるものはすべて把握しております❢って偉そうに思ってたんです。。。

      なのに、ふと、、、春っぽい♪❤✿と目に留まったんです

      春色み~つけた♪_e0241233_1253021.jpg 

   サンゴ色した耳モノです♪



 
透明感と、シルバーの輝きが甘さを緩和してくれていて大人可愛い耳モノです❤



春色み~つけた♪_e0241233_12141162.jpg



















春色み~つけた♪_e0241233_129227.jpg       
 こちらもステキ❤

 パール感をプラスして~


 適度な長さの揺れるイヤリングやピアスは、女度アップさせてくれるアイテムですね


 揺れるタイプは金具の交換が可能です。

 ピアスからイヤリング

 イヤリングからピアス
  
 どちらもその場でさせていただきますよ















   もっとカジュアルに春っぽいのも見つけました!
春色み~つけた♪_e0241233_12173962.jpg

  
    こちらはピアスのみのご案内 とっても軽いので装着感はほとんどゼロに等しいかなぁ

    春色み~つけた♪_e0241233_12184239.jpg
春色み~つけた♪_e0241233_12185417.jpg
カタチもいろいろあります。
きっと好みのモノが見つかるはず


春色み~つけた♪_e0241233_12205096.jpg




         アクセサリーイヤリングやピアスは自分では見えないけれど

         顔の近くで個性やセンスをアピールできるアイテム
 
         毎日、気分やお洋服に合わせて楽しんでみて下さいね



 
by aoi731a | 2014-02-21 12:25 | 手作り