人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

にほんのこころとちいさなパリ 新作 




        今年に入ってお願いしていたのです。

          aoiに置けるバック、、、

                斜め掛けができる「親子バック」です(^v^)

にほんのこころとちいさなパリ 新作 _e0241233_13204267.jpg

                                バングラデシュの先染めチェック

         幼稚園くらいのお子さんとママが同じバック持ってたら可愛い♪

         ここから発想してもらって、作っていただきました。


         サイズ
          大:底25×9cm 口幅29cm 高さ15cm  ¥3800
          小:底13×9cm 口幅18cm 高さ15cm  ¥3000
                    どちらも内側にポケットが1つ付いています。

         サイズを見てもらっても分かるように、小さい方も十分大人の方も持てる大きさです。
         お財布と携帯、エコバック、ハンカチ、ティッシュくらいは余裕で入ります。
         文庫本も入れて、お散歩がてら公園などで読書タイム、、、、イイカモ♪

           



 
        ちいさなパリのアクセサリーも新作入荷です❢

        お客様からのリクエスト「指輪も作って~~」にお応えしました。
にほんのこころとちいさなパリ 新作 _e0241233_13345977.jpg

 
         フリーサイズが嬉しいですね~ ビックリのプチプライス各¥750
         お気に入りが自分でみられる手元のアクセサリー
         「それ、いいね!」と会話のきっかけになりそうです♪





        スカーフピンは揺れるタイプ

にほんのこころとちいさなパリ 新作 _e0241233_13374929.jpg

        揺れるタイプは無地のセーターに付けるとすっごく雰囲気がいいんですよ(^^)



        にほんのこころとちいさなパリ 新作 _e0241233_13432519.jpg 
       

今回新たに四角いプレートが仲間入りです。



四角のプレート ¥900
それ以外は¥800



透明のチャームがステキなんですけど‥











         最後は
 にほんのこころとちいさなパリ 新作 _e0241233_1344171.jpg 

         コサージュピン!

                   これも人気者ですね



         衿や帽子に付けたり、バックにちょこんと付けても

         存在感はハンパない!

                                   各¥450


         千円札でおつり有りは、2個付けできるお値段です。

           








         冬の間は製作没頭期間中 頑張って下さって大量入荷ですd(*^v^*)bヤッタネェ♪

         バックお店に飾ったら、とっても華やかに~ 春っぽくなりました✿

             


 

  

 
 
by aoi731a | 2014-02-23 13:59 | 入荷