人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

リネンギャザースカート



      久々の更新゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

      何かとバタバタしておりました、、元気ですよ~♪


      やっと暖かくなってきて春物が動き出しているのが嬉しいですね~
                                    仕入れが追い付いていない(汗)
 

    
      お洋服はトップスに絞っていましたが、
                     ボトムスも置いて欲しいわ~とリクエスト頂戴しておりました<(_ _)>

      パンツのご要望が多かったのですが、あえてここは「女度あげてもらいましょ」ということで‥

      年中着用できるリネンのスカートのご紹介です。



リネンギャザースカート_e0241233_13464552.jpg 

雰囲気のあるリネンシャンブレー生地を使ったリボンスカートはちょっぴり上品な1枚です

こちらは藍染のようなネイビー
春から夏に向けてマストアイテムですね
ボーダーのTシャツや白シャツと合わせてマリンな感じでどうぞ


スカートのデザインはウエストからやや下にギャザーが入りふんわりとしたシルエットに。
ギャザーはぐるりと1周入ります。
左側がボタン開きで、ウエストはボタンの上のリボンでサイズ調節ができますので、ウエストサイズはかなり余裕があります。 トップスをインされると左側の細いリボンがアクセントになります。

サイズ:ウエスト約72~cm 総丈約76cm 裾幅約77cm ヒップ約132cm
素材:リネン100%  ¥8750-







     リネンギャザースカート_e0241233_13514283.jpg




もう一色はこちら、グレーという表示なのですが、少し赤みが入っていてブラウングレー
ニュアンスカラーですね(実際の色は右画像が一番近いです)

白や淡い色を合わせるとガーリーにブラックを合わせるとクールに決まりますよ

デザインもどちらのお色も流行に左右されないので、リネンがクタッてイイカンジになるまではき込んでほしい一着です❤

右のカラシ色のTシャツも初お目見えですね
袖は7分丈で着丈はスタンダードな56cmMサイズのみ
オフホワイト、ブラック、チャコールと今ならお色揃っています。
素材はポリエステル95%ポリウレタン5%でやや厚めの生地感、ポリエステル独特の光沢感と落ち感がキレイメよりに
フロント部分のみ3か所のプリーツが入っていて少し揺れ感が楽しめます♪
お値段はプチプライスで¥2500となっています!ヤッター

とブログに記事をあげて、、、数時間後にカラシ色はマダムのもとに旅立ちました~




リネンギャザースカート_e0241233_1426028.jpg








リネンギャザースカート_e0241233_14263727.jpg
リネンギャザースカート_e0241233_14264314.jpg



         ウエストから少し下がってギャザーが始まっているので「お腹ポッコリ」になりません
         ボタンもクルミボタンで主張しすぎていないのがいいですね~♪
         丈は、リボンの絞り加減で調節できますね❤
by aoi731a | 2014-02-28 14:31 | 入荷