aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

コットンリネンの長袖ブラウス



     想像以上に素敵なブラウスが入荷です♪

     ただ、私のカメラの腕がハンパなくヘタなのでその良さが伝わらないのがクヤシイ

     襟元のデザインがステキと目をひいた一枚です❤


e0241233_1624712.jpg

パッと見た感じはかぶりのチュニックブラス

ホントは全開する羽織のブラウスなんです


柔らかくて少し薄手のコットンリネンはこれから真夏まで活躍してくれます



サイズ:身幅114cm 着丈72cm 肩幅54cm 裾幅150cm 袖丈51cm 袖幅47cm 袖口幅28cm

素材:綿84% 麻16%  ¥9600










後姿も手を抜いていませんよ
e0241233_1673061.jpg





少し高めのポイントが足長効果!♪!♪



製品洗いのお品です。
お洗濯されたらノーアイロンでナチュラルな感じで着て下さいね















e0241233_1610582.jpg

前開き
ヨーク部分は詰めてボタンが並びますその下は比翼仕立てでボタンが隠れます


袖はカフス仕立てになっています。
ボタンをはずしてロールアップもOKです♪




         













        お色は4色ありますメインの画像↑はパープルとホワイトの先染めストライプ
e0241233_16172068.jpg
e0241233_16173652.jpg

        他には、レッド、ブルー、ベージュ いずれもホワイトとのストライプ
        赤はこれから爽やかに着ていただける一枚です。



    
e0241233_16183681.jpg

こちらはベージュ

ニュアンスカラーでグレーにも見えたり? 





e0241233_16184350.jpg















ブルーはホワイトのボトムスと合わせて夏気分に~☀


e0241233_16185030.jpg

































        春だ 夏気分だとあおっておりますが、、、、明日京都の天気は雪☃❢

        ここしばらくは寒い日が続くらしいので体調管理厳重になさってくださいね

        お待たせしている?薄手のチュニックやスカーフ今週入荷予定です♪

        少しずつアップしますのでお待ちくださいませ<(_ _)>







 
[PR]
by aoi731a | 2014-03-05 16:30 | 入荷 | Comments(0)