人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春物続きです



   
       まだご紹介できていない春物、たくさんあります~


       ずっと流行っているレース、
               今年はレースと他の生地を合わせてあるものが多いような‥

     
       オーソドックスなデザインは生地感で勝負です


春物続きです_e0241233_1272688.jpg


薄く横段ムラ色状態を背景に立体感を出して浮かび上がる大きめの花柄が個性的なジャガード生地を使用。少し透け感もあるレース地のような雰囲気の素材ですが、伸縮性のあるポリウレタンを打ってあり、ペラペラ具合のない上品な仕上がりです。清潔感溢れる淡いレース風の柄行きがワンランク上の上品さをプラスしてくれる1枚。

春から夏へ長く着ませるのもうれしい!是非


サイズ:バスト:52cm 着丈:80cm(肩から裾)
     袖丈:31cm
素材:綿54% ポリエステル42% ポリウレタン4%

     ¥7800

春物続きです_e0241233_12125965.jpg

      袖口はロールアップしたデザインに 
      表のハカナゲな地模様はところどころ切れたようになっています

春物続きです_e0241233_12163516.jpg



これは生地の特性
指が引っかかることもありませんのでご安心ください













       一枚は持っていたいヨークにレース使いのブラウス

春物続きです_e0241233_12192481.jpg
       マスタードイエローは落ち着いたお色

       胸元のヨークのレース
         子供っぽくなくてステキです


      

春物続きです_e0241233_12255697.jpg

         春夏のモカは
         ほんの一滴
         ホワイトが入ったような
         浅めのモカ



        サイズ:着丈67cm 身幅46.5cm 肩幅33.5cm 袖丈57cm
        素材:レーヨン55% コットン45% レース部分コットン100%  ¥3700

        レーヨンの落ち感とコットンの柔らかさでとてもいい肌触りなんですよ
        透け感もあまりないので一枚で着ていただけます。真夏までどうぞ♪



        ふわりと羽織りたい花柄コットンカーディガン

春物続きです_e0241233_12333435.jpg

肘が隠れる袖丈で前はウエスト部分まで付きあわせのループとボタンで留められます。細いリボンが付いていますのでウエストマークしたり後ろで可愛く結んでみたりしてください。

お色はこのクリームに綺麗なブルー&イエローの薔薇模様のみとなります。


サイズ:着丈86cm 身幅42cm 肩幅38cm 
     袖丈42cm
素材:コットン80% 麻20%   ¥4900


   

春物続きです_e0241233_12431160.jpg



  






     とってもいいお天気な日曜日

        寒いのだけがちょっと残念ですが

     それでもどこかに行きたくなりますね♪


      
      
by aoi731a | 2014-03-09 12:47 | 入荷