aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

春物まだ続きます




         今日は特別寒いですね~~~震えてる場合か?

         春物ご紹介がまだまだあるのです。。。


         はっ初アイテムです! ボトムス、、、パンツ入りました❢

         スキニーやレギンスは足のカタチがねぇ~ (私も履かないの)

         ほそみのストレートラインです。超ラクチンなレギパンです♪

        
e0241233_165199.jpg

         お色は、ベージュ、ネイビー、墨黒の3色
                  ベージュは下の画像が実際に近い色 
                  ネイビーは濃紺といったお色でかなり濃い色になります。
                  墨黒はほぼ黒ですが模様が少し黒より薄く見えます。

         いずれのお色も地が濃くつや感があり、模様のところはマットな薄い色になっています。  


e0241233_1653637.jpg


素材は程よく伸びのあるストレッチ生地。
ベースカラーと同色でうっすらと浮き上がるようにジャガード織りで表現したダマスク柄が上品です❤

微妙な凹凸感がいいですよ

プリント柄もいいんですけどまずは織柄で無地から脱出してみては?
















e0241233_1654824.jpg



シルエットはシンプルパンツ。
ウエストは楽チンゴム使用になっています。

aoiではお直しができませんがこのパンツなら丈が長い場合は裾でクシュクシュとして着用できます。また、短い場合は足首見せてトレンドのハンパ丈パンツに♪ (股下は70cmです)

生地感はほんの少し厚めというところでしょうか、一年中活躍してくれそうですよ










e0241233_16104899.jpg



            Mサイズ:ウエスト:64cm(ゴム上り) 総丈:94cm
            Lサイズ:ウエスト:68cm(ゴム上り) 総丈:96cm
            素材:綿50% レーヨン45% ポリウレタン5%
                                          ¥7500



 
       次はもっと夏よりなカジュアルなボーダーTシャツです♪

e0241233_16214433.jpg

                生地はコットン100%の少し薄手です。

e0241233_16224157.jpg 


着丈が少し長めなのでウエストあたりでクシュクシュとさせても可愛いかも‥

かなり細めです。特に肩幅とか見た感じでは入るの?て

なので、インナーとしてこの上にセーターやブラウス羽織ったりしてくださいね


                                     ¥2500






e0241233_16242388.jpg





              春物のご紹介しているのに‥ 外は雪が横向きに降っています

              なので、冬物も出していて、、、お店のお洋服コーナーは山盛りです(笑)

              明日はお休みさせていただきます。明後日、暖かくなっているはず
 
              春物見にいらして下さいませ~(^v^)




  
[PR]
by aoi731a | 2014-03-10 16:40 | 入荷 | Comments(0)