aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

コーディネイト



       やっと暖かくなりましたね☀


       第四日曜日はなむしぇの日、今朝も行ってきました。

       柔らかそうなほうれん草とにんじんを買って、何作ろ♪と頭の中でグールグル♪

       この考える時間が楽しいです。 

       まずはほうれん草とベーコンと半熟卵のサラダ

       人参も千切りにしてサラダがいいかな? レーズンとナッツ入れよっと♯♭♪


    
       春物が充実しました  コーディネイトしてみましたので見て下さいませ~

       
       今日のお店の前はコレです↓ 


e0241233_14101283.jpg

カラシ色のレースブラウス

ベージュのパンツ

オフホワイトとブラウンのレース模様のスカーフ




















           お店の中はネイビーのパンツとコーディネイト


e0241233_1414015.jpg





トップスのインナーも同色のネイビーにして

ふわりと柔らかい羽織りモノとインパクトのあるカーディガン

どちらも、ちょっとお出かけにイイカンジ♪





      


 e0241233_14141283.jpg




























         
       
           インナーをオフホワイトにして、羽織りモノも優しい色目でコーディネイト



e0241233_14283636.jpg

レースのスカーフが一層優しさを醸しだしている~

ボトムスはネイビーで締めてもいいし、、ベージュでワントーンにまとめてもOKですね♪


あーでもない、こーでもないと頭の中でお洋服がグールグルする時があります。

ひらめいた時に着せ替え楽しんでいます♪




e0241233_14284623.jpg










最近、パンを焼いてなくて‥‥

先日「白あんパン」と「メロンパン」を買いました。
スーパーに売ってる袋に入った菓子パン
年に何度か買うんですよね~ 

その袋にカロリー表示があったので何気に見て❢

メロンパンの方がカロリー高かったぁ~~

犯人は上に乗ってるビス生地だね!

あんこはお豆とお砂糖
ビス生地はバター?マーガリンとお砂糖


      いずれも結構なカロリーですよ、一度売り場で確かめてみて下さい(^v^)

      今度のお休みは、パン焼こうって決めました(爆) 梅も見に行きたい~~!(^^)!
[PR]
by aoi731a | 2014-03-23 14:43 | 日々のこと