人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

のきさき市と亀岡マルシェ




       お彼岸も過ぎて春本番というところでしょうか

       日差しがまぶしくなってきました。


       flamingo design + noomi たちから出店のお知らせが届きました♪

    
       今週末❢ 

       
       のきさき市 kyoto gojou が29日土曜日午前10から午後5時まで

のきさき市と亀岡マルシェ_e0241233_11501974.jpg
 

       堀川通から河原町まで、お店の軒先をお借りして作家さんさんが作品を販売されます。
       
       詳しい情報はこちらから→☆

       堀川から河原町まで、、足元はスニーカーできまりですね~♪

       京都ならではのお店や手作りがお好きな方には有名な増田ビルも!

       一日楽しめそうです~




       そして次の日は亀岡マルシェ

       保津川の河川敷で行われるイベントは、
             市場、食堂、ライブイベント、手作り市、音楽ライブ
                                 フルラインナップですね~



のきさき市と亀岡マルシェ_e0241233_1232554.jpg     


マイ箸とエコバックを持って楽しみんでみてはいかがでしょう

保津川下りの乗船場近くの河川敷です。



お二人の作品は「紙モノ」なので飛ばされない工夫が大変なのだとか

どうかいいお天気で
     風も穏やかでありますように‥
       











         今週はあちこちで桜の開花宣言が出るそうです‥京都はいつかなぁ~

 
         この時期ならではですね~、なんだかウキウキ♫
  




 
by aoi731a | 2014-03-24 12:11 | information