aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

雨の日に




       朝からの雨、、、、、やっとやんでくれたようです。


       今日のお店の前

e0241233_1419760.jpg

                                  撥水加工が施されたウンドブレカー
                                  ピンクがなんとも可愛いですよね~♪

e0241233_1419436.jpg

メッシュ生地が裏側全面に、

ムレムレにはならないし、程よく空気を含んでくれるので暖かさも確保してくれます(^^♪


これからの季節、風がなければ暖かいのになぁって思う日に重宝します。

無地もいいけれど、たまにはチェックもいいかもしれませんね














      もう少しオトナシめで‥とおっしゃる方にはこちら



e0241233_14251999.jpg

   ネイビーに細かいドットは白です。

   ファスナーや袖口は黒で
          シックにまとまります。


   どちらも3900円とプチプライス

   チェックがMサイズ、ドットがLサイズ

   羽織りモノなので普段Mサイズの方でも
              Lサイズで大丈夫ですよ











      お客様から、頂き物❤

e0241233_14365162.jpg

                                すっごくいい香りなんです~♪



e0241233_14321480.jpg
あまりに可愛いのでいろんな雑貨と併せてパチリ

やっぱり白やクリアなガラスと合わせるのが良かったみたいです

ありがとうございました<(_ _)>






本満寺さんのりっぱな枝垂桜がきれいに咲いているらしいです。

今年も観に行きます✿(^v^)✿

高野川の桜はもう一息!
[PR]
by aoi731a | 2014-03-30 14:40 | 入荷 | Comments(0)