aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

高野川の花



    
      今日は久々の徒歩♪

      あまりにいいお天気~☀ ゆっくり歩いて楽しみながらお店にたどり着きました。


      最初に出迎えてくれたのは、ムスカリとスノーボール

e0241233_1483788.jpge0241233_1484612.jpg




































       頭の上では桜がこれでもかと咲いています。

e0241233_14102015.jpg



       まだまだ蕾もたくさんあってしばらくは大丈夫そうですよ
e0241233_14112697.jpg


       出町まで到着!

       橋の上から北を見ると桜が続いています。
e0241233_141249.jpg


       南を見ると、、桜と柳が交互に~ こちらもキレイですね。
       
 
e0241233_1413317.jpg
  


      そして、最後は一番大きくて、一番ハカナイ木蓮
e0241233_1414284.jpg
 


      この他にも、雪柳やタンポポ、、いろんな花が咲いていて~

      歩いている方、自転車の方、多かったですよ~

      皆さん一眼レフから携帯のカメラまで、思わずパチリとされていました。

      私もその一人、いつもは持ち歩かないデジカメ忍ばせてたんです(^v^)       





  
[PR]
by aoi731a | 2014-04-02 14:20 | 日々のこと