人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ミニ丈エプロン





         隠れた人気モノ 完売していたミニ丈のエプロン再入荷しましたヽ(^o^)丿


         これからの季節、付けてても暑くないのがいい!
                             とお客様からのウレシイ声いただいています♪




ミニ丈エプロン_e0241233_1259569.jpg
 

 
      コットン100% 生地の厚さやポケットの数もイロイロです。 

      首にかけて、ウエストの紐は後ろで交差して前で結ぶデザインは全部同じです。            


                  
      胸にあたる部分も少し下からスタートして、裾はちょうど足の付け根あたりまで

      キッチンやお掃除、ガーデニングしていて本当に汚れるの部分だけカバーしてくれます。


        
      エプロンって作業着みたいなもの、洗ってもとれない汚れがどうしても付いてしまいがち

      濃い色のエプロンはそんな落ち切れていないシミも目立たないのでお勧めです。

      フリルもレースも付いてない、カッコイイよりのエプロンです。



ミニ丈エプロン_e0241233_13122731.jpg


           気が早いですが、、、、プチな母の日ギフトにちょうどいい!ですよ

                                       カーネーション添えてね♪


     今回の入荷分よりお値段変更になっています。。950円です。。。ちょっと上がりました。

     
     海外生産のため円安の影響を受けたのとその他、諸事情あったようです。

                                         ご理解くださいませ<(_ _)>








     

    
by aoi731a | 2014-04-06 13:23 | 入荷