人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

4月は




     ちょっと更新が・・・・ 途切れがちで申し訳ありません


     4月はaoiのお誕生日♪ 2年前の25日にオープンさせていただきましたヽ(^o^)丿


     昨年は皆さんからおめでとうとお祝いしていただくばかり、、、

     
     私の方から何もできずに終わってしまいました。


     そんな反省もありつつ今年は作品展を企画しております!


     作品を置いていただいてる皆さんにお声をかけて

     「aoi色のスカーフピン、コサージュピンとチャーム展」開催します~(^^)v

    
     
4月は_e0241233_141101.jpg

                                              スカーフピン

     コサージュピンはブローチピンとクリップが付いているものです。

     チャームはファスナーチャームがメインになる予定

     まだ、少し時間があるので、どんなものができてくるか私もドキドキしながら待っています♪ 


     これに合わせて、スカーフも入荷する予定です。

     スカーフとコーディネイトしていただけたらと・・・・企んでいます 



     期間は4月23日(水)~ゴールデンウィーク中です。

     いつもは作らないアイテムをこの企画の為に作っていただいている作家さんもいらっしゃいます。
       
     レアな作品をどうぞ見にいらして下さいね♪

     
by aoi731a | 2014-04-12 14:22 | information