aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

2才になりました♪




       今日でaoiは開店して2年になりました。

 
       楽しくお店をさせていただいているのも、支えて下さっている皆さまのおかげです(^v^)

         


       本当に心から感謝、感謝、感謝です<(_ _)>


                      ありがとうございます。。。これからもよろしくお願いします。
 


      
e0241233_15493190.jpg


                          2歳のお誕生日にいただいた2輪のバラ♪ 
                          素敵な色してるんですよ~ まゆみさんありあがとう



       このバラの色のように、どもにもないただ一つのタカラモノをさがしに来てくださる方に
 
       「みーつけた!♪!」と思っていただけるモノを置いていたいと思います。





e0241233_15495238.jpg
もう一つはコチラに

ぼたんの花の色が出ていません・・・(悲)













 
e0241233_15514389.jpg

           お花よりウレシイニュースを持って来てくれました~♪
           シオリちゃん本当によかったねー 




      お天気にも恵まれて、作品展皆さんに見ていただいています~    

      前回ご紹介できていないにほんのこころとちいさなパリさんの作品をご紹介

e0241233_15592056.jpg
 
                     スカーフピン、揺れないタイプの新作です❢

  
e0241233_1611444.jpg

                     コサージュピンもたくさん入荷しています~♪



     
          今回の作品、樹脂の中で遠近感が出ていて・・
                         見てると引き込まれてしまいそうです(笑)


             
[PR]
by aoi731a | 2014-04-25 16:08 | お店のこと