aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ブラウスチュニック




      明日からゴールデンウィーク後半ですね~

      いいお天気になぁれーー♪


      カメラ貸出し中のため、今日からしばらく画像なしで・・・ ご容赦ください

         

      本当ならいっぱいご紹介したい・・・

      今の季節から夏にかけてのトップスが多数入荷しました。


      ガーゼ素材のブラウスやスキッパータイプのブラウスチュニック、

      ストレッチの効いたレースのフード付きパーカー、身幅がゆっくりしたプルオーバー


      ほんの一部を卸元の画像でご紹介させていただきます。


e0241233_16193481.jpg


     サックスはMサイズ、ネイビーはLサイズが入荷しています。

     コットン100%で少し地厚です。 透けませんので1枚でどうぞ
                                                 ¥5750


e0241233_16195329.jpg

 
     ダブルガーゼの柔らかさは格別です♪
 
     チェックと無地が入荷しています。無地は生成りとほんの少しグリーンがかった2色です。
 
                                                 ¥6300


e0241233_16201625.jpg


     プリント柄のスキッパーはちょっとエスニックですねー

     薄い素材ですので風を通します。とっても涼やかにお召いただけます♪

     色はこのネイビーほかにマスタードをベースにしてこげ茶で模様が描かれた色違いとオフホワイト

     真夏でも長袖がいいのとおっしゃる方にお勧めです。
                                                  ¥4900




   
     
     新緑が美しくなってきましたねー

     下鴨神社や御所のお散歩のついでにゼビお立ち寄りくださいませ

     





  
[PR]
by aoi731a | 2014-05-02 17:09 | 入荷