aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

爽やかコーデ



      もう「初夏!」って感じですね♪

      書き始めに、ちょっと頭の中で晩秋、晩夏って普通に使うけれど

                            晩春、晩冬はあまり使わないなぁ~って 

      私の場合、ボキャブラリーが少ないので、、皆さんはお使いなのでしょうか・・


      新緑の季節、梅雨入りまでのこの季節が大好き❤


      この季節にピッタリなコーディネイトができました❢



e0241233_1550658.jpg


         普通丈のコーディネイト、これならスカート派の方にもおすすめできます~

         パンツもデニムからサテン地などのキレイ目まで幅広く合せていただけます❤



         ビジューが胸元を飾ってくれるシフォンブラウスに総レースのフード付きパーカー

         締め色にネイビーのシルクスカーフ ¥2000

         帽子はラフィアのこげ茶 ¥5500




         総レースのフード付きのパーカーはストレッチが効いていて

         ラグランスリーブなのでかなり身幅に余裕があります。

         お色はブラックもあります。

         素材:綿80%、ポリエステル10%、ポリウレタン10% ¥7800  





e0241233_15522685.jpg
シフォンのブラウスは真夏まで着ていただけます♪

見頃は裏付でバルーンになるように裏地と裾で縫い付けられています。

e0241233_15551054.jpg







裏地が裾から見える心配がないのが嬉しいですね。

素材:裏表共ポリエステル100%
¥7500


      







        2年のお祝いにいただきました✿

e0241233_1661444.jpg

                                    ありがとうございます<(_ _)> 感謝!




        前のブラックベリー伸びてきてどうしようもなくなる前にちょっぴり剪定 
 
        
e0241233_16111278.jpg
 
                              萩原さんの器に投げ入れ風
                              実はアレンジに使うスポンジに活けています                             
[PR]
by aoi731a | 2014-05-09 16:18 | 入荷 | Comments(0)