人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

つむぎ舎さんの石けん 初夏なので





        つむぎ舎さんの石けん入荷です♪


        爽やかなこの季節にピッタリのキレイな色の石けんをセレクトしていただきました♫

        
        これまではリクエストしてなかったのですが、今回はカラフルなものをとお願いしました。

 

  
       
つむぎ舎さんの石けん 初夏なので_e0241233_12282260.jpg

                              ネーミングも今なのです、、うふふ


        
つむぎ舎さんの石けん 初夏なので_e0241233_12292213.jpg

                              ガスール入りも種類が増えたようです



つむぎ舎さんの石けん 初夏なので_e0241233_12303462.jpg

                              柿しぶ石けんも入荷しています♫ 
                              


        定番となったお試しサイズ4個入りも

つむぎ舎さんの石けん 初夏なので_e0241233_12314955.jpg




        季節の石けんを楽しみますか? それともお気に入りで?

        プレゼントにされる方が多いのです。

        でもね、一度はご自分でお使いになっていただきたい 

        そしたら、見た目と香りだけじゃないよと胸を張って送っていただける・・・本音です(笑)    
 
by aoi731a | 2014-05-15 12:43 | 入荷