aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

夏物スカーフ&トップス




          爽やかな季節もあと少し、、、

         
             そろそろ暑さ対策始めないと・・・



          


          透け感が好評♪ 無地のコットン&シルクの刺しゅうスカーフが入荷です

          暑くてもおしゃれに紫外線対策できそうです。

e0241233_15333355.jpg

                           コットン70% シルク30%   ¥2000
                           サイズ:55x180cmフリンジ7cm



e0241233_15352493.jpg


こちらの3色は縦にライン状にお花の刺しゅうが前面に施されています。

全面刺しゅうで表裏を気にすることなくお使いいただけるのが嬉しいですね。








e0241233_15363252.jpg

少し濃いめのこちらの色は両端に刺しゅうがあります。


巻き方次第で無地っぽくも

刺しゅうのゴージャス感を出すこともできます♪





        一番の特徴はこの透け感❢
e0241233_1538339.jpg

                  ふわりとボリュームを出すことも、
                  折りたたんでコンパクトにお使いいただくこともできます。
       
         レーヨンやビスコースなどの落ち感はありません。
         また麻のような強いハリ感もありません。
         コットンガーゼよりも少しだけシャリ感がある肌触りです。
         



       真夏はTシャツよりもブラウスが涼しくて、年々ブラウスに袖を通す回数が増えています。

       同感!と思っていただいた方にお勧めを

e0241233_15435763.jpg



               パネルボーダーブラウスは小技が効いていますよ


e0241233_15463981.jpg
前身頃はスリットのところ(胸下)で切り替えがあり体を立体的に包んで細く見せてくれます。た可愛いポケットで視線が上にいくのもすらっと見える効果がありますよ
袖丈も二の腕が見えない長さが嬉しいですね



素材:本体:麻55%コットン45% 別布:麻55%コットン45% ¥5300
着丈:59cm バスト:100cm 袖幅:18.5cm 裾巾:114cm 袖口幅:17cm アームホール:20.5cm







e0241233_15521965.jpg






後ろはヨーク仕立てでセンタにタックが入っています。


スカートにもパンツにも合うのも嬉しいですね~



















e0241233_1554188.jpg
とってもシンプルな少しハリ感のあるブラウス

実は着るととってもキレイなんですよ~


前後で少しだけ長さが違います。

脇にはスリットが入っていて、後ろの長くなっている部分いだけ別布が付いています。


後姿がベッピンさんなんです












e0241233_15571395.jpg







リボン♪

このシンプルなブラウスでこの色だからリボンもOKでしょっ





素材:本体:コットン45%麻55%
別布:コットン70%麻30%

¥5300



 


            ご紹介した以外にも入荷しています。

            実はパンツ第2弾も~~~!!!

            次回ご紹介させていただきますね。。お楽しみに♪













 
[PR]
by aoi731a | 2014-05-21 16:08 | 入荷 | Comments(0)