aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

チュニック2種




        普通丈が盛り返してきた感じ、、、されどこの丈の安心感はハンパないですね~


        チュニックのご紹介です



      e0241233_1332139.jpg

昨日のスカーフと合わせたチェック❤

ラウンドネックは程よいクリです
ちょうどミゾオチあたりにタックがとってあます

素材:
本体:綿80%麻20%
別布:綿85%麻15%

サイズ:
着丈:78cm、バスト:79~87cm、袖丈:40cm、肩幅:38cm
¥4990

後ろはヨーク仕立て
e0241233_1339153.jpg
共布のボタンがリアルに開きます





七分丈の袖は折り返すと別布♪
アクセントになりますね
e0241233_13408100.jpg


両脇にスリットのポケット付きです♪
少し地厚です。透け感はありませんので一枚で着用していただけます
重ね着して一年中楽しんでいただける一着です





       高機能な生地を使った一着はフレンチスリーブのAライン


e0241233_1416313.jpg


                  コットン100%なんですが、、さわり心地はひんやりツルリン♪


       接触冷感加工、部屋干し対応の加工がされています。

       毛羽立ちにくく、光沢感もあり本当にコットンとは思えないですよ



       スカープを巻いたようなだまし絵も派手すぎず、おとなし過ぎもせず

       その理由は、、一部刺しゅうが施されているからでしょうか?




e0241233_14195632.jpg


      サイズ:
      身幅51cm
      着丈81cm

      ¥4900


         
   

















         おまけの一枚

e0241233_14274661.jpg

                 今年も咲いてくれました✿ 
                 ほとんどお世話してないのに、、本当にけなげな子です
[PR]
by aoi731a | 2014-05-22 14:31 | 入荷 | Comments(0)