人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

アンクル丈のストレッチパンツ




        真夏に涼しく、気持ちよく着用していただけるパンツのご紹介です。


        機能性素材がますます進化を遂げて

        接触冷感でさらりと穿いていただける素材の少し短めパンツです。


        パンツはモデルさんがいないとどうにもご紹介がしづらいので

        卸元の画像でご紹介させていただきますね。


         


アンクル丈のストレッチパンツ_e0241233_14532872.jpg

杢調のカラーパンツは
白の分量が多めなので柔らかい印象に

色はピンクとブルーの2色

ストレートラインで付かず離れずちょっぴり細身



アンクル丈のストレッチパンツ_e0241233_14551613.jpg


しっかり伸びてちゃんともとに戻り、
適度なキックバックが気持ちいいです。

トロンとした素材で落ち感があるので足をまっすぐ見せてくれる優れもの










裾は始めからロールアップしたデザイン

昔これをダブルと言いました(笑)


















もう一つは無地のオフホワイト


アンクル丈のストレッチパンツ_e0241233_14573155.jpg


こちらは前に1つタックが入っています

アンクル丈のストレッチパンツ_e0241233_1581984.jpg








タック入りという事もあり上のパンツより裾に向かって少し絞ったラインになっています。

こちらもキレイなラインが出ています。













           どちらも日本製でレディースのパンツ専門の商品です。

           洗濯機でざぶざぶ洗っていただけるのも共通したウレシイところ
 
           日本人にあったモノづくり、、パンツはラインが勝負ですから!ヒップアップ美脚ラインです

           どうぞ一度試着にいらして下さいませ。 
by aoi731a | 2014-05-23 15:19 | 入荷