aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

季節を満喫しています



        昨日は百万遍の知恩寺さんで毎月第4日曜日に開催される「なむしぇ」に行ってきました。


        開店前の時間ですよ。。。


        食に関する手作り市、ここで買うお野菜は本当に元気なんですよね


        うすいえんどう買いました~~~



e0241233_1339913.jpg
このお豆は絶対コレ❢


「豆ごはん」♪♫♯♫♪♭♪∮

幼い頃、
 お豆食べられなかったなぁ・・



卵とじもいいですがやっぱりコレが一番です~


お豆いっぱいです~ルンルン



   

          それと、デザートはこれ❤


e0241233_13445284.jpg     

琵琶も目がないんです♪


これは今日
 近くのスーパーでget!


まだ食べてないの・・・
    楽しみ~~♪


旬のもの
ちゃんと食べておきたい

 





       去年、種を蒔くのが早すぎたカモミールとバジル

       今年は水耕栽培? とりあえず2~3日で発芽しました


e0241233_13493571.jpg

                            八百屋さんの陳列棚にあるスプラウトみたいなカモミール


e0241233_13503699.jpg

黒ゴマに白いしっぽが生えたようなバジル

根っこですよ。。分かってますって~(^v^)



この後どう大きくしましょう?????


土と植木鉢
  そろそろ用意しとかなきゃですね(笑)













      お店のコトも・・・・・

      ひとつ前の記事で入荷を報告しましたchoppyさんのデコフレーム、当日旅立ちました~

      
e0241233_1402462.jpg

             楽しみにお待ちいただいていたお客様が偶然来店くださって、、即決でした♪

        フレームをいくつか掛けてレイアウトを楽しんでください

       

     
   
[PR]
by aoi731a | 2014-05-26 14:11 | 日々のこと | Comments(0)