aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

食べ物ではありません




      お店に今のところ「食品」は置いておりません、、、、


      ですが「食べ物ではありません」と注意書きされているものが


      aoiでは定番のつむぎ舎さんの石けんと

      5月から新入荷しているRound thingさんの樹脂粘土の作品たち


      このジャンルでは珍しい食事系、、そしてリーズナブルな価格設定で

      お好きな方には悲鳴モノ、複数買いの方が多いですね。


      そんなRound thingさんの作品入荷です♪


e0241233_16304328.jpg

ビンの王冠に乗っかったハンバーガー


リアルな王冠サイズ

王冠にクロスを敷いた上にハンバーガーという凝りようがRound thingさんのコダワリでしょうか・・






e0241233_16343019.jpg

         こちらはフライパン型のブローチ台座にギッシリです! ハンバーグ♪

e0241233_16352111.jpg

         目玉焼きは2個入荷しています。ホントに本物みたいですよ 


e0241233_16353345.jpg


何かコメントを書こうと思うのですが・・・

ただただ見ていただきたくて


美味しそうです・・・








      ここまでは裏にブローチピンがついているアイテムたちです。

      帽子やバックに付けてもいいですし

      インテリア用品としてフレームと組み合わせて楽しまれても面白いかも




       新しいアイテムも

e0241233_16372065.jpg

        木製のクリップはどれも目を疑うお値段で250円です。。イイノカシラ

e0241233_16381654.jpg













e0241233_16382461.jpg




















          手は抜いておられませんよ~

          メッセージを挟んでプレゼントされてもいいですね



          この他にもボールペンが追加されています
               
e0241233_16482426.jpg
                       アイスクリーム~~~ 夏仕様ですね❤
                    




e0241233_16473769.jpg





e0241233_16474549.jpg
                   














       Round thingさんの作品はどれも作りがしっかりしているの

       使っていただくものだからと、接着剤を使った上にレジンで固めてと念には念をいれて

       でも見た目はスマート!

       「使いだしてすぐにダメになっちゃうのは悲しいですものね。」

       と優しく微笑みながらお話してくださいました。 


       どうぞ手に取って、その作りをごらんくださいませ
   
[PR]
by aoi731a | 2014-05-28 16:58 | 入荷