人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

今年も咲きました



      なんだか本当に暑い!
      湿気がないだけましなんでしょうね~
      ヒンヤリしているお店の中でじっとしていても「ちょっと暑いんじゃない?」って 


      季節が進んでいるのですよね~


      オリーブが可愛い花を咲かせてくれました✿

今年も咲きました_e0241233_15223058.jpg

       ほんの2~3日で終わってしまうんですよね。
       秋に咲くオレンジの強い香りの・・・・う~ん キンモクセイだ!
       そのキンモクセイくらいの大きさの花です。
       うちのオリーブは、相方がいないので実が成りません、、(悲)
       何処からか花粉が飛んで来たり、昆虫が運んできてくれるといいのですが
       奇跡のようなオハナシ



       ブラックベリー、今年はすっごい事になっています。
       タケノコみたいにニョキニョキ  いえいえ、すくすく育って花芽もあちこちについています。

今年も咲きました_e0241233_15282184.jpg

       こちはら収穫が望めます~♪ 今年は豊作かしら・・・


       
       急に暑くなったせいでしょうか、お客様が途絶えがちです(泣)

 
       が~気を取り直して、フレームを飾ってみたり


今年も咲きました_e0241233_15325642.jpg

           フォトフレームはスクラップしていたお気に入りをより一層引き立ててくれます。



       本物みたいなミニチュアは
今年も咲きました_e0241233_15343150.jpg

           乙女チックに飾ってみました❤


今年も咲きました_e0241233_15363426.jpg

           15分でできる簡単デコ 布にブローチを留めてフレームにはめただけ・・
           フレーム内部の上部はマスキングテープ、ちょっと布が小さかったのよ(笑) 
           お手持ちのブローチやイヤリング、ヘアアクセサリーなど、お気に入りを飾ってみて下さい
           



    入荷予定です。。。。
      タンクトップが明日入荷します。
      無地の色がきれいなもので、肩がレースになっていてチラ見せが可愛いかなと思ってます。 
      コットン100%のプレーンなTシャツやヨーク部分がレースになっているこれもTシャツ
      どれも真夏に活躍してくれそうな予感です。

      

     暑さに負けないで~ ご来店お待ち申し上げております。。。<(_ _)>ペコリ 
    




 
by aoi731a | 2014-05-29 15:51 | お店のこと