aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

三角ポーチ



    

        手作り雑貨みみずくさんの三角ポーチの新柄入荷です♪


          
e0241233_15104470.jpg

                            花柄とシルエットのネコが新しい柄になります


        
           ヒツジさんも線描きのネコ君もええわ~~
e0241233_15115488.jpg

                                    どれも1000円✿買い易いお値段が嬉しい



          
           ひとつ前の記事でお知らせしていたトップス、入荷しています

e0241233_1515292.jpg

杢調のタンクトップは肩に繊細なレース

スゴク可愛いです

  絶対チラ見せですね~


トロミ感がうれしいレーヨン混のポリエステル生地

夏は天然繊維と決めてらっしゃる方もこれなら気に入っていただけそうです。









e0241233_15211260.jpg


少し長めの着丈はチュニックのインナーのほかにも短め丈のボレロとも好相性ですね❤

今回はML両サイズ入荷しています~



お値段も1900円とプチプライス♪

気に入っていただけたら、
           両方買っちゃう?















    画像でご紹介して良さが分かっていただけるのかとっても不安な・・・・
e0241233_15242111.jpg

        前身頃のヨーク切り替え部分にだけレースが使われたカットソー
        
        少し地厚な生地は真夏にタオル地を着る感覚でしょうか?
        ゆったり身幅がとられています。風が通り抜ける涼しさを感じていただけそうです。





        今日はまだ梅雨前だというのに猛暑日だそうです(>_<)
        
        清涼感のある画像をどうぞ
        
 
e0241233_15325896.jpg




e0241233_1533668.jpg

            水耕栽培のカモミールとバジル少しずつ大きくなってきました。
[PR]
by aoi731a | 2014-06-01 15:36 | 入荷 | Comments(0)