aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

リネン or コットン ?







           夏の大定番 リネンのキレイめブラウスと

           手放せなくなりそうなコットンボーダーブラウスチュニックのご紹介です



         

         夏はなんだかんだ言っても麻が一番なんですよねー


e0241233_1753098.jpg


                  お袖のレースが気になるアソコを隠してくれます♪

e0241233_1754385.jpg

襟ぐりは浅めで少し横に広がって開いてるかんじでしょうか

オジギしても胸元が見えませんね


裾は脇にかけて少しだけカーブしています。


お色はホワイトとサックス

  どちらも夏真っ盛りにピッタリ❤




このブラウス実は後ろが・・・・❢





e0241233_1759117.jpg


こんな感じで~

背中心で開いています。

ヒラヒラしている布は前身頃と同じもの

内側はジョーゼットのような少し柔らかめです


サイズ:M~L
肩幅/33cm バスト/100cm AH/22cm
袖丈/22cm 袖口/15cm 裾幅/60cm 着丈/66cm

素材:リネン100%


          ¥6500






         こちらはデイリーにガンガン着ていただけるコットン

e0241233_1817627.jpg

                           シングルガーゼのプルオーバーブラウスチュニック

         シングルガーゼって大丈夫?と思ったら、、なんと綿ローンぽいじゃないですか
         少しシャリ感もあって触れた感じはツルッとしていてなんだか高級っぽいですよ



          
e0241233_1854666.jpg

     前にはタックもギャザーも入っていません

     後ろはヨーク&ギャザー

     ラインはAラインというより

     ストレートなボックスラインです。


     サイズ:M
      バスト:98cm、着丈:76.5cm
     
                ¥5500













     お色は上の2色のほかに
e0241233_1814978.jpg 
     細いボーダーでグリーン&イエローがあります

     アクセントで両方のお袖にこんなのついてます     









e0241233_1818277.jpg


              まだ京都は夏本番という感じではないですよねー

              毎日曇りだし、、

              でもやって来ますよ ピーカンな夏☀

              夏は、夏にしか着られない色や素材を楽しんでくださいませ~ 







  
[PR]
by aoi731a | 2014-06-11 18:23 | 入荷 | Comments(0)