aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

作ってました




         更新が滞っていて、、、申し訳ありません。。<(_ _)>


         実は久しぶりに織ってました♪




         という書き出しで投稿したこの日のブログなんとファン限定になっていたようで

         申し訳ございません。 一人でも多くの方に見ていただきたいのに~~

         解除しました!  つたない作品、見ていってくださいませ(^v^)  



e0241233_13133331.jpg

                       折り機で織って木枠に張り付け最後にお花を咲かせています✿

e0241233_13141025.jpg

               大きさの比較です。41cm×27.2cmと少々大き目  ¥3000


         よく左の途中で投げ出している絵織りのお値段を訊いてくださるので

         このくらいのサイズもイイカモと思いまして・・・・ どうでしょうか?

 


         このお花はシリーズで織りました♪

         これからサイズ違いを仕上げます~~ もう少し小さいのね♪ 




        
        もう一つできたのがこちら

e0241233_1317149.jpg

                little seed らくがきやせいさん作、aoiオリジナルの青い鳥です
                四葉のクローバーはフェルト原毛で作って後から縫い付けてあります。
                                                      ¥1500




    
       らくがきやせいさんやカフェ・ラテリエさんが出店される市が今月末に~

e0241233_13203956.jpg   

からすま かくれ家市

6月27日(金)
11:00~18:00

烏丸綾小路東北角
   第5長谷ビル3F



aoiではサンキャッチャーでお馴染みの
sunawo na katachiさんも出店のようです♪

職場がお近くなら平日ですので
お昼休みに覘いてみてください


e0241233_13233993.jpg
    









 





              






    
[PR]
by aoi731a | 2014-06-16 13:33 | 手作り | Comments(0)