aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

作ってました 2




         初めに、明日のお知らせから、、、

         明日20日午後6時までとさせていただきます。

         勝手させていただきますが、よろしくお願いいたしますm(__)m






          
         絵織りが絵織りじゃなくなってきたような・・・

         

         羊毛使いでどんどん立体的になってきました♪


e0241233_161797.jpg


                                       アジサイ色のお花♪


    
e0241233_161817100.jpg 


こちらは壁に掛けることも立てて飾っていただくこともできます。

2wayは置き場所を選ばない?


和室にもどうぞ















e0241233_16201375.jpg




こちらは元気色のまんまるな子

ポビーみたいでしょ


お子さんのお部屋に

空の色も少し入れています。











        唯一の横長は葉っぱを足すかもしれませんが、とりあえず
e0241233_16222230.jpg

                             たんぽぽのイメージで



        画像では逆に写ってますが、、(汗)

        実際は真っ赤な花と優しい黄色がいいコントラストになりました  

e0241233_16283210.jpg


                            白いフレームが花の色を引き立ててくれています


       サイズはどれも約15.5cm×21cm ¥1000

       お花や葉っぱは羊毛を使っています。

       冬にフェルトボールをかわたまゆみさんに教えていただいたおかげで

       少しだけフェルトの扱いができるようになったのが、今回の作品に活きています。

       まゆみさん、ありがとうございました(^v^)



e0241233_16354071.jpg

           残りあと2枚、白紙❢ ガンバリマス!!

            









                
[PR]
by aoi731a | 2014-06-19 16:41 | 手作り | Comments(0)