aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

好評につき・・




        ひとつ前にご紹介したnoomiさんの新作が好評です♪


        既に半分以上がありません・・・(汗)


        e0241233_1413948.jpg 


自宅から額を持って来て飾ってみました♪


パンジーは本当に海のようです









e0241233_143965.jpg

             古い賞状額をスプレーペンキでリメイクしたフレームは
             古びた感じが出ていてそれなりにいいんですよ



             

             みなさん、何に使おうかしら・・♪ と楽しそうにお持ち帰りになられています。

             再入荷予定ですので全種類ご注文承ります<(_ _)>

             どうぞ気になったものがありましたら、お気軽にご連絡下さいませ






         少し前からハマっているものを・・・


e0241233_1482316.jpg

                                        手作りグラノーラ  


          今回は、クルミ、レーズン、クランベリー、白ごま、十六穀米が入っています。

          そのままでも、ミルクに浸しても、ヨーグルトに降りかけても美味しい~



          レシピを教えてくれたのはカフェ・ラテリエのカノウさん

 
          2度目にして成功です!! カノウさんレシピとレクチャーありがとう❤



          最後になりましたが、そのカノウさんがお料理教室を創められます

e0241233_1422050.jpg

                                       もっと早くおしらせすべきでした・・・

         詳しい内容やお申し込みはコチラから→☆
         aoiに連絡いただいても大丈夫ですよ~ お待ちしております(^v^)

         食材についての事、知らないお料理、調味料などなど教えてもらいましょ♪

 



   
[PR]
by aoi731a | 2014-06-27 14:30 | information