aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

夏物セール




         夏物のセール始めました♪


         
e0241233_1321167.jpg

                                  どうぞお越しくださいませ<(_ _)>


         セールの告知と水曜から始まる作品展のフライヤーをお店の前に
e0241233_13212996.jpg

         ちいさなセール告知 これがあると入りやすとのお声もあり欠かすことができません 

         気になっていたものがある方はお早めにどうぞ~♪



         今朝こんなもの買っちゃいました
e0241233_13242968.jpg
             
                         赤じゃがです。サツマイモではありません・・・・



         滑らかな舌触りが特徴らしいです。 食べ物続きで、、、

   
         友人からオモシロイよ、野菜も高くないしと教えてもらってたので近くに行ったついでに・・・
 
   
  

         先日のお休みに京都にお住まいの方なら有名?な八百一本館に行ってきました。

         オススメは2階にあるお米とお豆のコーナーどれも量り売りしてくれます。

         そして、お米はその場で、玄米から白米まで好みに応じて精米もらえます。

         お値段もそんなに高くないし、1kgからお願いできるので一度お試しあれ!

         売り場の方も親切❤ オススメのお米とつき具合をアドバイスしてくれますよ♪



    


 

 

 
[PR]
by aoi731a | 2014-06-29 13:41 | information | Comments(0)