aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

美味しい物と可愛い物





         カフェ・ラテリエさんのグラノーラ入荷しました♪

         抹茶味でベジ仕様ですよ。

             お砂糖はてんさい糖、牛乳代わりに豆乳、バターは菜種油に置き換えです。


e0241233_1441253.jpg

                      オートミールにドライアプリコットとドライクランベリーがアクセントです
                      抹茶の味は強くなくほのかに主張しています。

             まだ完成品ではないらしく限定数量での入荷です。
             これだ!というのになりましたら詳細お知らせしますね。
              


         ?気になります? 一緒に写っているネコ(=^・^=)・・・実は~
e0241233_14441132.jpg
 
                               もっといた❢ 全部違うポーズですよ♪

          キャット・ジェンガ
e0241233_14462890.jpg
e0241233_14464055.jpg







e0241233_14465188.jpg










         6匹が1パックになっていて右上「おすましネコ」右下「あそぶネコ」と名前がついています。
         木製 6匹入り2300円 ばら売り可1匹で390円 各1匹です(早い者勝ち)
         左のイラストはパッケージをパシャッてしたものです。 

         パッケージのイラストと同じはなりませんので、こんな感じで遊びましょうか? 
e0241233_14473325.jpg


        
        下の画像奥に写っているのがネコのパッケージ、これもおしゃれですよ
e0241233_14515381.jpg

                 ボタン電池のLEDティーライトキャンドルが再入荷しています
                 火を使わないので安心と好評です(1つ210円)



        とっても大きな台風がゆっくりした速度で日本を横切っていますね~

        お住まいの地域は被害出ていませんか?

        京都は雨風共に今のところ穏やかなものです。

        ただ、蒸し暑いですねー 今週に入ってからというもの、湿気がぁ~~~         

        台風にお気をつけいただいて、体調の管理もしていただいて
 
        元気にお過ごしくださいね        




    

  
[PR]
by aoi731a | 2014-07-10 15:08 | information