aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

夏便り




      little seed らくがきやせい さんの新作と再入荷のお知らせです☀



      まずは最新作❢

e0241233_18363133.jpg

                                          ひまわりと天使❤



     
      ファンの方ならご存知の天使のシリーズの最新作を持って来て下さいました♪

      たまらん!ですねっ 

 
      aoiでせいさんファンになられた方には初お目見えの天使たち

e0241233_18391037.jpg
  

e0241233_18392519.jpg
 
                どれも、見ているだけでトゲトゲがとけていき、心がまぁるくなっていく♫



     
      昨年夏に好評だった、クラゲシリーズ今年も持って来て下さいました❤
e0241233_18435843.jpg

                                  夏バテ知らずで過ごせそうな笑顔です❢      







e0241233_18452184.jpg
  

白い雑貨やクリアなものと併せて飾ると涼しい風が吹いてきそうじゃないですか?



この他にも在庫切れになっていたカード再入荷しています。

暑中見舞いや夏のフォトフレーム用に是非

きっとお気に入りが見つかりますよ















      カノウさんちのグラノーラ

e0241233_18513575.jpg


       先日入荷したものは完売です。今日の入荷は1個です。

       近くなので走って持って来て下さいます(^v^) 今日は試食用も!

       キレイな色に焼き上がってますね~。 美味しそう♫

       在庫がなくても予約受付ます。来店日をお知らせいただければお取り置きします。

       また、郵送もさせていただけますのでお気軽にお申し付けください。


       直径7cm高さ7cmのプラスチック容器に85g入りで450円となります。

       ベジタリアンそれもビーガン仕様のグラノーラいかがでしょうか?








 
[PR]
by aoi731a | 2014-07-11 19:02 | 入荷