aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

お料理会




        先日、カフェ・ラテリエさんのお料理会に参加してきました。

e0241233_14371022.jpg


        お醤油を使わない日常のお惣菜です。 ベジタリアンだったりフレンチだったりするみたい。

        今回はベジタリアンの回 ひよこ豆のコロッケがメインでした。

        目からウロコの料理法やスパイスの使い方、お勉強になりました。

        それが特別な材料だったり、道具は必要ナシ!
              もしなかったとしても代わりの物もアドバイスいただける♪

e0241233_14393518.jpg
       

e0241233_14395863.jpg

e0241233_1457059.jpg

        デモンストレーション形式なので、ほとんど何もしなくていいんですよ(^^)

     
        最後に作ったものとそれに合うワインが出ます。





        毎月、テーマを変えて開催されています。

   
        興味のある方、参加ご希望の方はカフェ・ラテリエさんのHPからお問い合わせください

        カフェラテリエさんのHP→☆  

        お料理会の内容はオーナーのカノウさんのブログで→☆






        aoiで購入していただけるカフェ・ラテリエさんのグラノーラ
e0241233_1452065.jpg

               バター、牛乳などの動物性の食品不使用のヴィーガンレシピです



         
        
[PR]
by aoi731a | 2014-07-14 15:00 | 日々のこと | Comments(0)