人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

シルクスカーフ




        春に入荷したシルクスカーフ2種類 再入荷です


        どちらも大好評だったお品の再入荷になります。

        ご存知の方も、初めてご覧になる方も本当にオススメなので一度手に取ってみて下さいませ 


        一つ目はコチラ、今回はピンク系が多めです

シルクスカーフ_e0241233_14151394.jpg

        買い足ししてくださるお客様、他の色はないの?と言ってくださるお客様

        再入荷させないの? と反響の大きかったアレです。

    
        サイズ:70cmX180cm フリンジ8cm  素材:シルク100%

        ガーゼのように薄くて軽いのにハリ感もあって、光沢はシルク独特な上品さ❤

        そしてお値段が2000円と嬉しいプチプライス♪♫ 

        お色あるうちにおさえて下さいね。

シルクスカーフ_e0241233_14282868.jpg




        
        もう少しカジュアルなのがこちら

シルクスカーフ_e0241233_14214587.jpg

                              こちらも新色を含めて再入荷です。

        コットン70%、シルク30%の手染め、アイロン不要のカジュアルなスカーフ

        サイズ:55x180cm フリンジ7cm  ¥2000

        スカーフの両サイドの刺しゅうがアクセントですね。

        同色の刺しゅう糸ですので、無地としてお使いいただいていいと思いますよ

シルクスカーフ_e0241233_1426114.jpg

レース模様のチュニックに合せても

透け感がしっくりとなじませてくれています。




そろそろ夏本番ですね。

スカーフは何枚あってもいいですよね

どちらも手洗い可のタグが付いています

使ったその日にさらっと洗っていただければ、気持ちよく次もお使いいただけます♫



 



        
by aoi731a | 2014-07-19 14:36 | 入荷