aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

グラノーラ




        本日より開店しております。。。


        お店の再開とともに、在庫切れになっていたカノウさんちのグラノーラ入荷です❢


        それも、お抹茶味に加えプレーンがやってきました


        プレーンはほのかなメープルシロップ味です♪


e0241233_15565986.jpg 



この画像では上がプレーンですね。

              下が抹茶❤




私のお勧めはこの季節アイスに降りかけていただくのが一番かと・・・
バニラアイスとグラノーラってやっぱり最高の相性ですよね
ヴィーガン食品ですのでここは豆乳アイスがいいかしら


どちらのお味も450円です。







         台風がやって来るからでしょうか 今日は小雨模様な京都です。


e0241233_1615633.jpg

                            病み上がりにはホッとできる気温でなによりです。
[PR]
by aoi731a | 2014-08-02 16:09 | information | Comments(0)