aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

玄米粉入りクッキー





        昨日に引き続きカノウさんちのお菓子がやって来ました♪


        今日は玄米粉の入ったクッキーです



e0241233_14505039.jpg

               
        カノウさんにお味の特徴をお尋ねしたところ

        「どこか懐かしい味がするのよ」って

        玄米粉がいい仕事してくれているのでしょうね

        試食もしていただけます♪

          私もお先に、、少し硬めのクッキーは食べごたえがあり、甘さ控えめでしたよ



e0241233_14545761.jpg

        こちらも、ヴィーガン(動物性食品不使用)のレシピで作られています。

        バターが菜種油に、牛乳が豆乳に置き換わっています。

        お砂糖はてんさい糖を使用されており、粉類は国産の物というこだわりです。

        ちょっとしたお土産やプレゼントにいかがでしょう?   5枚入り200円

        一緒に写っているガラス瓶も200円なのでセットにしてもワンコイン以下❢アリエナイ
         

 
[PR]
by aoi731a | 2014-08-03 15:04 | 入荷