aoi工房

aoi731a.exblog.jp
ブログトップ

ミニトート





        にほんのこころとちいさなパリさんから


        バングラディシュのチェック生地(手織りだそうです)のバックが届きました♪


  
        今回は手提げそれもミニトートがいっぱいですよ❤


e0241233_13503692.jpg

                       どれも微妙に作りや大きさが違います。。。迷いますねー



        
        サイズ感が出るようにと真ん中に文庫本を立ててみました。 
e0241233_13514066.jpg

        
        奥の左以外は裏布に帆布が使用されているのでとってもしっかりしています。
        左奥のバックの裏布はコットンの柔らかな生地ですので、バックに忍ばせておいてもイイカモ♪

        奥左から¥1200 ¥1800 ¥2100 手前¥2100 

         

        
e0241233_1359015.jpg

一番小さいピンクチェックに文庫本を縦に入れました。


上にはカバーになる布が付いています。


ミニトートにはその布を下に落ちないようにするボタンまで付いてますよ




       長財布派の方はコチラがオススメ

e0241233_1442857.jpg

                       


e0241233_1444477.jpg

スッキリ!カッコイイトートバックです♪
  
マチもありますので長財布、ポーチ、スマホ・・・
                 ナンデモハイリマス

                       ¥2500

ほとんどのバックに入っているのが底板、コレが取り外せるのが特徴
e0241233_1472876.jpg
 
底板とって、たたんで収納してください。旅行に持っていくときも便利ですよね


 





  
         ショルダーも少しだけ入荷しています♪
   
e0241233_1410585.jpg

                                左から ¥3800 ¥3000 ¥3000 

e0241233_14113777.jpg
一番小さいミニトートを並べてみました。
左の大きいバックは裏布がビニールコーティングされているので、バックが濡れても中まで濡れる心配が少なくなっています。



       どれも一点物となっています。お買い逃がしのございませんように。。。

       サイズや内側の詳細画像などもっと詳しく知りたい、コレが欲しいなど、

       ございましたら何なりとコメントお寄せくださるか、欄外右にあります

       連絡先にご連絡下さいませ<(_ _)>   





 
[PR]
by aoi731a | 2014-08-21 14:22 | 入荷 | Comments(0)